先輩への香典について教えてください
- 2016/08/28 07:01
- 1,404アクセス
- 8コメント
昨日出勤すると、以前所属していた病棟のA先輩のお父様が亡くなられたと、院内広報でしりました。
通夜はすでに終わっていて、昨日が葬儀でした。
以前の病棟の別のB先輩はお通夜に行かれたそうです。
私は通夜にも葬儀にも参加できなかったのですが、そういった場合は皆様どうされますか?
ちなみにA先輩はもとプリセプターです。
hopeさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル