1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 先輩への香典について教えてください

先輩への香典について教えてください

  • 2016/08/28 07:01
  • 1,404アクセス
  • 8コメント

昨日出勤すると、以前所属していた病棟のA先輩のお父様が亡くなられたと、院内広報でしりました。

通夜はすでに終わっていて、昨日が葬儀でした。

以前の病棟の別のB先輩はお通夜に行かれたそうです。

私は通夜にも葬儀にも参加できなかったのですが、そういった場合は皆様どうされますか?

ちなみにA先輩はもとプリセプターです。

hopeさん

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます