イライラしたあとほっこり
- 2016/09/04 14:19
- 1,210アクセス
- 13コメント
今日スーパーで買い物中。店内を奇声をあげながら走り回るクソガキ。
人やカートにぶつかってもお構いなし。
母親は買い物中で知らん顔。周りの目も気にせず平気そう。
子供は走り回り続け、あんまりにもひどいので、イライラからぶちっと・・・
子供とっ捕まえて「じゃかあしい、ちっとしずかにせぃ」と黙らせましたが、親も子どうなってんの?とムカムカしてました。
言ってはいけないんでしょうけど、正直頼むから繋いでおいてくれ~と思います。親子ともどもうちの犬以下の躾しかできてないと思ってしまいます。。
買い物後に帰ろうとすると、隣の車は母と子供2人、大荷物。
荷物も子供も面倒見なけりゃならんので、大変そう。
「先に車出しましょうか?」と声をかけ、危なくないように子供だけ先に車に乗せてくれました。
そしたら3歳位の男の子が「すいませんねぇ奥さん」とお礼。
可愛くて面白くてムカムカが吹っ飛びっました。
同じ年頃の親子ですごい差があるもんだと思いました。
皆さんは知らない子供にイライラさせられたり、和まされたりした経験ありますか?
また、いらいらさせられた時の対処法教えてください。
匿名さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル