1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 就職活動

就職活動

  • 2016/10/14 21:33
  • 1,325アクセス
  • 1コメント

第105回の試験に不合格だった者です。

第106回受験予定です。

現在、就職活動中ですが内定がもらえていない状況です。

一度不合格した人が内定をもらうのは難しいでしょうか?

採用者も履歴書を見て、不合格した人より新卒を採用したいと思いますよね?

もし他にこのような状況で、就職活動をしていた方がいらっしゃいましたら、ぜひその時のエピソードや体験談を聞きたいです😿

pancakeさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます