就職活動
- 2016/10/14 21:33
- 1,325アクセス
- 1コメント
第105回の試験に不合格だった者です。
第106回受験予定です。
現在、就職活動中ですが内定がもらえていない状況です。
一度不合格した人が内定をもらうのは難しいでしょうか?
採用者も履歴書を見て、不合格した人より新卒を採用したいと思いますよね?
もし他にこのような状況で、就職活動をしていた方がいらっしゃいましたら、ぜひその時のエピソードや体験談を聞きたいです😿
pancakeさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル