1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 就職活動について

就職活動について

  • 2016/10/15 01:09
  • 1,810アクセス
  • 7コメント

※先ほど違うカテゴリで投稿してしまいました。再度の投稿になります。

第105回試験に不合格でした。

第106回の試験を受ける予定です。

まだ看護師免許は取得していません。

現在、就職活動中なのですが、まだ内定をもらえていません。

時々、「試験は受けたことあるんですか?不合格だったんですね?」と聞かれることもあります。

やはり、一度不合格だった者の採用は難しいのでしょうか?

採用する側からしたら、不合格者より新卒を採用したいと思いますよね?

このような状況で就職活動をしていた方がいらっしゃいましたら、体験談やエピソードをお聞きしたいです😿

pancakeさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます