就職活動について
- 2016/10/15 01:09
- 1,810アクセス
- 7コメント
※先ほど違うカテゴリで投稿してしまいました。再度の投稿になります。
第105回試験に不合格でした。
第106回の試験を受ける予定です。
まだ看護師免許は取得していません。
現在、就職活動中なのですが、まだ内定をもらえていません。
時々、「試験は受けたことあるんですか?不合格だったんですね?」と聞かれることもあります。
やはり、一度不合格だった者の採用は難しいのでしょうか?
採用する側からしたら、不合格者より新卒を採用したいと思いますよね?
このような状況で就職活動をしていた方がいらっしゃいましたら、体験談やエピソードをお聞きしたいです😿
pancakeさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル