転職して給料大幅ダウンしました。
- 2016/11/25 09:46
- 3,251アクセス
- 21コメント
この度、療養型病院に転職しました。
色々なところで働いてきましたが、基本給18500円。はじめてです。
看護師歴は通算20年程。夜勤もしてきました。
いままで積み重ねが全て否定された思いです。
とってもモヤモヤしています。
バカにされた感じです。
給料交渉するのは常識はずれですか。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル