この時期の出勤前の体温測定について
- 2016/11/26 07:19
- 1,464アクセス
- 11コメント
今年もインフルエンザ流行の時期になりましたが、みなさんの職場では職員の出勤前の体温測定はされていますか?私の職場では今年から行うことになりましたが、いまいち意味がよく分かりません。 1、何度以上で受診したらよいのか 2、微妙な体温で出勤、受診を決めるのは誰なのか 色々な職場の方の意見が聞きたかったのでこちらで相談させて頂きました。よろしくお願いします。
izumiさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル