1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. この時期の出勤前の体温測定について

この時期の出勤前の体温測定について

  • 2016/11/26 07:19
  • 1,464アクセス
  • 11コメント

今年もインフルエンザ流行の時期になりましたが、みなさんの職場では職員の出勤前の体温測定はされていますか?私の職場では今年から行うことになりましたが、いまいち意味がよく分かりません。 1、何度以上で受診したらよいのか   2、微妙な体温で出勤、受診を決めるのは誰なのか  色々な職場の方の意見が聞きたかったのでこちらで相談させて頂きました。よろしくお願いします。

izumiさん

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます