1. トップ
  2. しゃべる
  3. 給与・待遇
  4. 冬休みは何日とれますか?

冬休みは何日とれますか?

  • 2016/11/28 14:52
  • 2,200アクセス
  • 13コメント

パートで働いている看護師です。

みなさん、冬休みは何日とれますか?

私は年末年始に帰省しようと思い、飛行機乗る距離なので、1週間のお休みを希望しました。

だけど、40人収容の病棟なのに常勤6人、パート6人で勤務を回しています。なので、年末年始は手薄になり日勤が回せない…と師長さんが嘆いているのをたまたま聞いてしまいました。

やはり、年末年始も働いた方がよいのかな?と考えています。こんな職場環境の中で1週間のお休みは非常識ですか?

ぽんちゃんさん

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます