冬休みは何日とれますか?
- 2016/11/28 14:52
- 2,200アクセス
- 13コメント
パートで働いている看護師です。
みなさん、冬休みは何日とれますか?
私は年末年始に帰省しようと思い、飛行機乗る距離なので、1週間のお休みを希望しました。
だけど、40人収容の病棟なのに常勤6人、パート6人で勤務を回しています。なので、年末年始は手薄になり日勤が回せない…と師長さんが嘆いているのをたまたま聞いてしまいました。
やはり、年末年始も働いた方がよいのかな?と考えています。こんな職場環境の中で1週間のお休みは非常識ですか?
ぽんちゃんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル