仕事上でのOfficeの使用頻度
- 2016/12/02 19:40
- 973アクセス
- 7コメント
来年から看護師として働く予定の、看護学部四年生です。
元々使っていた個人用のパソコンの挙動が怪しくなってきたので、クリスマス商戦に合わせて買い換えようかと考えています。
そこで、病院で働く看護師の方に質問なのですが、仕事上でMicrosoft Officeを使う必要って出てきますか?
それも、自分のパソコンでもやらなければいけないようなことは、ありますか?
Office付きの高いパソコンにするか、完全に個人趣味用のOffice無しにするか、決めかねている状況です。
参考までに、内定先は国立の大学病院です。
色々な方から、ご意見をもらいたいです。

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル