大声で陰口を叩く同僚
- 2016/12/16 15:24
- 2,109アクセス
- 33コメント
誰しもストレスフルな社会で
溜め込んでしまっているのはわかりますが…
昼休みであっても、職場で同僚の陰口を叩くひとが多いことに辟易します。
愚痴は是非プライベートでどうぞ。
ついついでてしまうことを否定するほどではありませんが…
うちの職場ではナースステーションで同僚の陰口を言っている人が複数人。
大声で笑いながら。
会社でいうならロビーですね。
こういう人に限って、社会人なんだから。と言っておられることに甚だ疑問を感じます。
ママさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル