1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 大声で陰口を叩く同僚

大声で陰口を叩く同僚

  • 2016/12/16 15:24
  • 2,111アクセス
  • 33コメント

誰しもストレスフルな社会で

溜め込んでしまっているのはわかりますが…

昼休みであっても、職場で同僚の陰口を叩くひとが多いことに辟易します。

愚痴は是非プライベートでどうぞ。

ついついでてしまうことを否定するほどではありませんが…

うちの職場ではナースステーションで同僚の陰口を言っている人が複数人。

大声で笑いながら。

会社でいうならロビーですね。

こういう人に限って、社会人なんだから。と言っておられることに甚だ疑問を感じます。

ママさん

このトピックには

33のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます