1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 服装

服装

  • 2017/01/09 17:54
  • 6,118アクセス
  • 30コメント

どうせナース服に着替えるし~って毎日ジーパンにスニーカーに、適当な服着て出勤してたのに、うっかり好きな人と階段でばったり。ダッシュで逃げて、次の日からちゃんとスカート履いたり、ヒールで出勤。周りからはどうしたの?って。今年はちゃんとしようかなって。。。と答えます。

ぺすさん

このトピックには

30のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます