1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. PTA活動のベルマーク

PTA活動のベルマーク

  • 2017/01/11 07:52
  • 1,674アクセス
  • 21コメント

PTA活動の多くは、ボランティアですよね。少しでも、子どもたちの活動を支えるために、ベルマーク資金など、私の子どもの頃はしていました。

今は、我が子の通う小学校はしていません。隣町の小学校はされているそうです。

小さな切れ端なので、ポイントの数字が見にくいことや、仕分け作業や指定用紙に貼る作業など、多くの手間が掛かり、大変だと聞きます。

それでも、ベルマークを集めているところはあるんだなぁとびっくりしました。

皆さんの地域ではどうなのか知りたいです🙇宜しくお願いします。

設定さん

このトピックには

21のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます