PTA活動のベルマーク
- 2017/01/11 07:52
- 1,674アクセス
- 21コメント
PTA活動の多くは、ボランティアですよね。少しでも、子どもたちの活動を支えるために、ベルマーク資金など、私の子どもの頃はしていました。
今は、我が子の通う小学校はしていません。隣町の小学校はされているそうです。
小さな切れ端なので、ポイントの数字が見にくいことや、仕分け作業や指定用紙に貼る作業など、多くの手間が掛かり、大変だと聞きます。
それでも、ベルマークを集めているところはあるんだなぁとびっくりしました。
皆さんの地域ではどうなのか知りたいです🙇宜しくお願いします。
設定さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル