ビビらせてください
- 2017/01/14 18:17
- 4,237アクセス
- 37コメント
この前の東アカの模試(3回目)で
必須46点一般、状況197点でした。
1年前はクラスで下から4番目くらいの成績でしたが、3年になって夏休みなどちょこちょこ勉強すると徐々に成績が伸びました。
今の状態だとみんなに絶対受かると言われてすっごく怠けています。
勉強しないといけないなぁと思いますがしなくてもいけるかな〜などど甘い考えをしています。
同じくらいの成績の人はどのくらい勉強しているのか知りたいです。
もっとビビらせてください😭
りささんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル