1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. ビビらせてください
  5. 2ページ目

ビビらせてください

  • 2017/01/14 18:17
  • 4,236アクセス
  • 37コメント

この前の東アカの模試(3回目)で

必須46点一般、状況197点でした。

1年前はクラスで下から4番目くらいの成績でしたが、3年になって夏休みなどちょこちょこ勉強すると徐々に成績が伸びました。

今の状態だとみんなに絶対受かると言われてすっごく怠けています。

勉強しないといけないなぁと思いますがしなくてもいけるかな〜などど甘い考えをしています。

同じくらいの成績の人はどのくらい勉強しているのか知りたいです。

もっとビビらせてください😭

りささん

このトピックには

37のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます