助けてください
- 2017/01/26 07:57
- 2,457アクセス
- 8コメント
自分の理想としている病院があり、なにより教育体制が充実していることに魅力を感じています。
しかし、志望動機として教育体制だけをピンポイントにするのはこの病院の決め手となる説得力に欠けるのではないかと思い、基本方針など他にいいと思ったところも入れようと考えたらまとまらなくなりました😿
課題や試験などしなければいけないとかがあり、切り替えたいのですが、何にも手がつきません😭
ここ数日そればかり考えて、考えてないのは寝てる時だけで苦しいです😭
泣き虫さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル