1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 助けてください

助けてください

  • 2017/01/26 07:57
  • 2,457アクセス
  • 8コメント

自分の理想としている病院があり、なにより教育体制が充実していることに魅力を感じています。

しかし、志望動機として教育体制だけをピンポイントにするのはこの病院の決め手となる説得力に欠けるのではないかと思い、基本方針など他にいいと思ったところも入れようと考えたらまとまらなくなりました😿

課題や試験などしなければいけないとかがあり、切り替えたいのですが、何にも手がつきません😭

ここ数日そればかり考えて、考えてないのは寝てる時だけで苦しいです😭

泣き虫さん

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます