予想問題が難しくて...
- 2017/02/08 21:47
- 2,097アクセス
- 5コメント
国試までもうすぐなので、今までの模試を見直したり、予想問題の問題を解いていたのですが...今回その予想問題がかなり点数が低かったのでとてもショックでした😭
必修100問 85%
一般150問 72%
状況60問 85%
と、かなり一般がかなり低いです。
その問題集は個人的に難しく感じて、一般とか60%ぐらいだろうなと思ってたのですが、70%ぐらいだったので最初は嬉しかったんです。ですが、姉からしたらかなり悪い、こんなんじゃ国試落ちる!!とかなりガンガンに言われて、もう勉強が嫌になってしまいました...😭
気になって色々調べると元々予想問題や
模試は難しく作られているとよく聞くのですが、今この私の点数はアウトでしょうか...?皆さんはどんな感じなのか、そこがとても気になります。
アウトでもアウトじゃなくても絶対見直しはしますが...
文章分かりづらくてすみません...😿
本当に自分が看護師に向いてるのか自信がなくなってしまいました。まだ受かってもないのにこんなマイナス感情はダメだと思ってますが、かなり今不安です。
回答よろしくお願いします🙇

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル