燃え尽きている
- 2017/02/11 20:19
- 2,880アクセス
- 12コメント
新人ナースです。燃え尽きています。
やる気が出ません。患者さんのQOLどうでもいいです。自分の勤務帯で何事もなければそれでいいです。退院させてもまた戻ってくる患者がたくさん。無力です。
ナースが疲弊しているのにバンバン入院取る師長をバカじゃないのって思います。入院取ったら師長の給料が上がるんじゃないだろうかと思うくらい取ります。スタッフはばたばたして回りません。
人が足りなくていつか絶対事故を起こします。医者もピリピリしてイヤミなことばかり。こちらの手落ちを指摘するわりにあんたらの指示の抜け具合を何とかしてほしい。
疲れました。ケースとかどうでもいいです。内面の成長とかしてくれなくていいです。技術だけ習得してたんたんと働きたいです。すいません。
みるさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル