1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 難しい…

難しい…

  • 2017/02/15 22:04
  • 847アクセス
  • 2コメント

今訪問看護で働いてます!今受け持っている利用者さんの息子さんがとても難しい方で悩んでいます!上司に話してもらちがあかず、そこに訪問することを考えると苦しくて。ドクターlevelの知識がありこちらにもかなり難しい注文をしてきます!スキルが足りない私にはどう対応してよいのかわかりません。みなさんならどうしますか?

よっしーさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます