難しい…
- 2017/02/15 22:04
- 847アクセス
- 2コメント
今訪問看護で働いてます!今受け持っている利用者さんの息子さんがとても難しい方で悩んでいます!上司に話してもらちがあかず、そこに訪問することを考えると苦しくて。ドクターlevelの知識がありこちらにもかなり難しい注文をしてきます!スキルが足りない私にはどう対応してよいのかわかりません。みなさんならどうしますか?
よっしーさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル