1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. カンニングと疑われていたら

カンニングと疑われていたら

  • 2017/02/19 23:23
  • 5,741アクセス
  • 10コメント

試験を受けた方はお疲れさまでした。

今日の国家試験で、隣の人が物を落としたのでつい横を見て試験官が落としたものを拾って机に戻すところまで横目で見ていてしまったり、問題用紙の左側が体からはみ出ていて、それを見るために顔を向けていたのですがそのままの状態で考え込んだりなど、カンニングしていると思われている状況をつくってしまっていました。

また、目が疲れたので遠くを見るために前を向いたときに何度か試験官と目が合うなどしました。

もちろん、一切、カンニングなどの不正行為はしていません。

注意など何もされていないのですが、その後の調査で不正行為が確認された場合にはその試験を無効とし、とあるので不安です。

疑われるような行為をとった自分が悪いのですが、合格発表まで待つしかないのでしょうか?

(退会者)

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます