ちょっと汚い話ですが
- 2017/02/20 08:04
- 4,190アクセス
- 7コメント
過去問の105回正直かんたんやーんって思ったけどそれは
105回の内容ふまえて国試対策してリラックスした状態で得られた結果だったんだなぁと痛感しました!笑笑
午前は10分前に終わってマークミスと必修の確認して終わってしまいました。午前終了時点で頭真っ白…
結果
必修は、なんとかいきましたが
一般状況6割ギリギリでどうしようどうしよう考えてたら
ストレスなのか国試前よりひどい下痢で朝からずーっとトイレにこもってました朝からおしり拭きすぎてヒリヒリします😿笑笑
でも、逆に私ができなければみんなもできないし大丈夫!終わった話だし約9割受かるし〜残りの1割にはいるあたしの方がすごい!!心配したってしゃーないやろ〜!って思うようになりふっきれました!ファンクでいう承認から適応したって感じです😏
みなさんは今ファンクでどのあたりですか?😌笑笑
ぽこたさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル