1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. ボーダーと自分の結果について

ボーダーと自分の結果について

  • 2017/02/20 16:44
  • 3,803アクセス
  • 4コメント

過去に合格した先輩方にお聞きしたいです*

発表前に自己採点をして、結果がでたときには

自分が考えていたボーダーより、低かったですか??😿💦

ちなみに去年だと、ボーダー151で、みなさんの点数はやはりそのあたりだったのでしょうか。

周りやナース専科に点数あげてる方々の点数がすごい高いので、ボーダーばかり気にしてしまいます😭

さん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます