ボーダーと自分の結果について
- 2017/02/20 16:44
- 3,803アクセス
- 4コメント
過去に合格した先輩方にお聞きしたいです*
発表前に自己採点をして、結果がでたときには
自分が考えていたボーダーより、低かったですか??😿💦
ちなみに去年だと、ボーダー151で、みなさんの点数はやはりそのあたりだったのでしょうか。
周りやナース専科に点数あげてる方々の点数がすごい高いので、ボーダーばかり気にしてしまいます😭
*さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル