書き込みを見ていて…
- 2017/02/21 22:14
- 4,916アクセス
- 28コメント
ここの書き込みを見てると、問題文や選択肢の表現の重箱の隅をつつくような所を取り上げて、なんとかして不適切問題を指摘しようと必死になっているような感じを受けます…。私も受けたので、確かに曖昧な表現や解答で疑問に思うものもありましたが、ここでお互い質問しあっても何も変わらなくないですか?同じように試験を受けた人も看護師として働かれている先輩方も結局本当はどうなのかは分からないから、心から安心することはできないと思います。慰めあって励ましあって、という気持ちはもちろんわかりますが、もう済んでしまったこと。どうしようもないことです。どのような結果であろうが春から新たなスタートを切ることに変わりはなく、今はつかの間の自由です😊過ぎたことにいちゃもん付けずにリフレッシュされた方が、春から心機一転、頑張れるのではないでしょうか?♥😌
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル