1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 国試お疲れ様です!

国試お疲れ様です!

  • 2017/02/21 23:53
  • 2,103アクセス
  • 4コメント

国試が終わってはや、3日

だんだん割り切ることにしました。必修88%一般状況61から63の間でした。

明日は、彼女と遊びにいって、その次は、旅行です!

最後の大学生活を楽しむポジティブさも必要かと思いました。

あと一ヶ月の辛抱です。

わくすさん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます