採用試験の小論文について
- 2017/02/28 08:47
- 1,419アクセス
- 4コメント
採用試験の小論文をそろそろ書き始めようと思っています。
テーマは自分がどのようか看護をしたいかなのですが、どのように書いたらよいのが、何を伝えればよいのかイメージすることができません。
どのようにして小論文を完成させればよろしいでしょうか?
よいアドバイスがあればよろしくお願いします
まーさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル