プリセプターさんへお礼がしたい
- 2017/03/04 17:50
- 8,092アクセス
- 9コメント
もうすぐ2年目になる看護師です
一年間お世話になったプリセプターさんへ感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡したい……と思うのですが、何を渡したら良いのやら
同性ならともかく異性の方(男性)なので何を渡したら喜ぶのかさっぱりです
それと普段、プリセプターさんへ対してどうしても素っ気ない態度を取ってしまっているため、相手も私自信も嫌われてると思っています
(素っ気ないのは元々の性格で、「俺の事嫌い?」と実際にプリセプターさんに言われてしまいました😭)
そんなプリセプティが急にプレゼントを渡したらどう思うか、到底喜んでくれるとは思えません😰
質問としては、
・プレゼントは何が良いか(自分はこれを貰ったら嬉しい、と言うのでも大丈夫です)
・プレゼントを急に渡して迷惑でないか
の2つです
暇潰し程度にコメント下さると嬉しいです
長文乱文失礼しました🙇
ぽんぽんぺいんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル