1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 希望部署

希望部署

  • 2017/03/12 16:03
  • 1,471アクセス
  • 8コメント

私は高校の頃から看護師になりたいと思っていました。理由は元々赤ちゃんが好きで赤ちゃんのお世話がしたいという単純な気持ちからでした。専門学校に通っている今、就職の事を色々と考え始めました。希望部署は産科、新生児科、小児科のどれかで働きたいと思っています!

そこで質問なんですが、希望部署にはいけるのでしょうか?また希望部署にいけたとしても4年程すると違う部署に飛ばされるなどと話しも聞きますが本当なのでしょうか?😭

色々と聞きたいです…🙇

チョコさん

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます