東京アカデミーの学校について
- 2017/03/29 23:23
- 4,244アクセス
- 11コメント
106回落ちました、お恥ずかしながら一般状況問題のボーダーにいきませんでした😰
今後のことについて教えて下さい?
仕事をしながら、予備校に通おうと考えています。
間違った勉強をしないためや予備校だとお金はかかりますが、ポイントを教えてくれたり効率が良いのではないかと考えるからです…
東京の東京アカデミー行かれた方で場所選びに困っています、どこがいい、とかあれば教えて下さい🙇?
HOPEさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル