成績について
- 2017/04/01 17:16
- 2,640アクセス
- 7コメント
私は、成績があまり良くなくほぼC判定です。留年はしていません。実習の成績はa Aが1つ、Bが2つ、Cが3つというような形で散々でした。
成績証明書を提出する病院を3箇所受けるのですが1箇所は書類選考で成績証明書と履歴書を提出します。
やはり書類選考の時点で落とされてしまうでしょうか。
また、他の2箇所は書類選考はなく面接をしていただけるのですがどちらにせよ3箇所とも合格する見込みは薄いでしょうか。教えていただきたいです。
みーさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル