1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. パワハラドクター

パワハラドクター

  • 2017/04/04 12:15
  • 2,812アクセス
  • 10コメント

私の務めている病院の先生は、申し送りの時間に来ては、自分が思っている通りの申し送りをしないスタッフに対して馬鹿あっかい。休憩なしで、働いていても夜勤中何をしているのか分からない!と頭ごなしに怒ってくる。

やる気が起こらない。

皆さんの病院は、看護師の申し送りの内容について先生が何か言ってきたりしますか?

だんごさん

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます