老後資金どうやって貯めてます?iDeCo NISA
- 2017/04/05 06:55
- 1,452アクセス
- 15コメント
定期貯金だけではお金が増やせない世の中😿
老人ホームに入るお金+生活費には不自由しないようにしなきゃと焦ってます。
なにかお金を増やす運用をされていますか?
株とか信託とかかなり抵抗があるんですが😭
iDeCoでこつこつ老後資金を貯めようかと考えていて今リサーチ中です。
短命の家系なので受け取れる60歳まで自分は生きてるかなぁ~~?
皆さんはどうされていますか?
チョココロネさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル