1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 老後資金どうやって貯めてます?iDeCo NISA

老後資金どうやって貯めてます?iDeCo NISA

  • 2017/04/05 06:55
  • 1,452アクセス
  • 15コメント

定期貯金だけではお金が増やせない世の中😿

老人ホームに入るお金+生活費には不自由しないようにしなきゃと焦ってます。

なにかお金を増やす運用をされていますか?

株とか信託とかかなり抵抗があるんですが😭

iDeCoでこつこつ老後資金を貯めようかと考えていて今リサーチ中です。

短命の家系なので受け取れる60歳まで自分は生きてるかなぁ~~?

皆さんはどうされていますか?

チョココロネさん

このトピックには

15のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます