1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. みなさんの趣味はなんですか?

みなさんの趣味はなんですか?

  • 2017/04/09 00:02
  • 1,619アクセス
  • 39コメント

ふと気になりました。

仕事が忙しかったり、不規則なナースの趣味って何だろう??と。

よければ教えて下さい(^^)

わたしは、ピアノと多肉植物の栽培です!

ななまるさん

このトピックには

39のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます