1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 自己学習

自己学習

  • 2017/04/12 01:14
  • 832アクセス
  • 2コメント

今年で3年目になるナースです。

今までコツコツと勉強はしてきましたが、まだまだ勉強することが沢山あり、焦っています。特に今年度からプリセプターとうい役割で、知識も技術も見直すこと沢山で頭がいっぱいです。

勉強することや、見直すことはいつも忘れない内に、メモに残して勉強しています。

みなさんは、どのような内容を勉強していますか?また、工夫していることありますか?

参考にさせて頂きたく、投稿させて頂きました。よろしくお願いします!

にゃーすさん

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます