自己学習
- 2017/04/12 01:14
- 832アクセス
- 2コメント
今年で3年目になるナースです。
今までコツコツと勉強はしてきましたが、まだまだ勉強することが沢山あり、焦っています。特に今年度からプリセプターとうい役割で、知識も技術も見直すこと沢山で頭がいっぱいです。
勉強することや、見直すことはいつも忘れない内に、メモに残して勉強しています。
みなさんは、どのような内容を勉強していますか?また、工夫していることありますか?
参考にさせて頂きたく、投稿させて頂きました。よろしくお願いします!
にゃーすさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル