疲労なのか思考が停止状態です。
- 2017/05/22 23:22
- 3,632アクセス
- 4コメント
一年目です。
わたしは職場に恵まれており指導に熱心な先輩、質問しても嫌な顔せず聞いてくださる先輩たちだらけです。
しかし、どうしても目まぐるしく終わって行く一日に疲れてしまいます。疲れているのか勉強する気も起きず、現在向上心などはないです。このままなぁなぁで済ませていきたいという気持ちが強くあります。
また先輩方が優しいだけになにかを捌け口にすることもできず、大丈夫が口癖となってしまっています。どこかで今は厳しいなど自分の現状を言わないと更に出来る子と思われ進んでいってしまうこともわかってます。
思考が停止状態になっておりどうしたらいいのかわかりません。
自分は過去に適応障害となったことがあるのですが、こういうことも伝えるべきなのでしょうか?
質問や文章がおかしくてすいません。

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル