裁判員制度。
- 2017/05/24 16:49
- 1,715アクセス
- 10コメント
裁判員制度の候補になったスタッフがいます。
勤務先初の候補になり、幹部とスタッフがもめています。
勤務先は、裁判が長期化して長期休暇をして困る。
犯罪者を裁くから、世間体が悪いから、辞退しろ。
辞退しないなら、退職しろ。と、言われているそうです。
スタッフは、裁判員になりたいようですが、職場の理解がないので、
辞退を考えているようです。
皆さんの職場は、理解ありますか?
未みっちゃんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル