1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 裁判員制度。

裁判員制度。

  • 2017/05/24 16:49
  • 1,715アクセス
  • 10コメント

裁判員制度の候補になったスタッフがいます。

勤務先初の候補になり、幹部とスタッフがもめています。

勤務先は、裁判が長期化して長期休暇をして困る。

犯罪者を裁くから、世間体が悪いから、辞退しろ。

辞退しないなら、退職しろ。と、言われているそうです。

スタッフは、裁判員になりたいようですが、職場の理解がないので、

辞退を考えているようです。

皆さんの職場は、理解ありますか?

未みっちゃんさん

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます