1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. 転職活動中です。

転職活動中です。

  • 2017/05/25 09:52
  • 1,380アクセス
  • 6コメント

現在、転職活動中です。先日、転職サイトで見た病院へ面接へ行きました。ハローワークにも求人が出ていたので、ハローワークからの紹介でした。面接は、理事長の女医の方のみでした。

内容は

何故、前職を退職したのか

通勤時間

給料はどれ位が希望か

何故、うちの病院を知ったのか

以上のみでした。時間にして5分程度でした。

気になったのは、まず院内見学がなかった事。

病院を知ったのは求人サイトで見かけた事を話したのですが、うちは出してない、との返答だった事。

今まで転職を数回しましたが、このような面接を受けた事がなく、戸惑ってしまいました。

このような事は普通なのでしょうか?

長文失礼しました。

ダッフィーちゃんさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます