転職活動中です。
- 2017/05/25 09:52
- 1,380アクセス
- 6コメント
現在、転職活動中です。先日、転職サイトで見た病院へ面接へ行きました。ハローワークにも求人が出ていたので、ハローワークからの紹介でした。面接は、理事長の女医の方のみでした。
内容は
何故、前職を退職したのか
通勤時間
給料はどれ位が希望か
何故、うちの病院を知ったのか
以上のみでした。時間にして5分程度でした。
気になったのは、まず院内見学がなかった事。
病院を知ったのは求人サイトで見かけた事を話したのですが、うちは出してない、との返答だった事。
今まで転職を数回しましたが、このような面接を受けた事がなく、戸惑ってしまいました。
このような事は普通なのでしょうか?
長文失礼しました。
ダッフィーちゃんさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル