1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. やり残し

やり残し

  • 2017/06/02 22:41
  • 1,406アクセス
  • 4コメント

帰ってからやり残した事があるのではないかと毎日不安になります。

実際サインしなくては、いけないところに

サインをし忘れました。

次の日他の人がチェックはしてくれるものの忘れたことは悪いです。

やり残したことがあったと帰ってから気づいた時はどうしますか?

ふわさん

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます