1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 国試問題集 何回もする時について

国試問題集 何回もする時について

  • 2017/06/09 08:38
  • 1,964アクセス
  • 10コメント

107回の国試を受けるものです。そろそろ国試の勉強についても、考えなきゃいけないなとラウンジを見ながら、そうやって勉強すればいいのか、と思う毎日です☆よくQBなどを3周解いた…などのアドバイスを見るのですが、問題集を解くときは、鉛筆ですか?赤ペンで書いて下敷きで隠しながら?答え書いてたら、分かるしなぁ…と思ってしまい。間違えた所は付箋を使って分かるようにしたいと考えてます。皆さんはどうやって問題集解いてますか⁉教えてください🙇

やすさん

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます