国試問題集 何回もする時について
- 2017/06/09 08:38
- 1,964アクセス
- 10コメント
107回の国試を受けるものです。そろそろ国試の勉強についても、考えなきゃいけないなとラウンジを見ながら、そうやって勉強すればいいのか、と思う毎日です☆よくQBなどを3周解いた…などのアドバイスを見るのですが、問題集を解くときは、鉛筆ですか?赤ペンで書いて下敷きで隠しながら?答え書いてたら、分かるしなぁ…と思ってしまい。間違えた所は付箋を使って分かるようにしたいと考えてます。皆さんはどうやって問題集解いてますか⁉教えてください🙇
やすさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル