職場に行きたくなくなってしまいました…
- 2017/07/01 13:36
- 7,574アクセス
- 37コメント
こんにちは今年4月採用の新人ナースです。
大きな病院の急性期病棟で働いています。
先日出勤して病棟に着いた際に控え室から先輩方2人が出てきたのですれ違いざまに挨拶しました。すると挨拶は返して頂けたのですがその後ふと立ち止まり私のことをチラ見してヒソヒソ。
また、お昼に私がご飯を買いに行って病棟に帰ってきた時にも今度は別の先輩2人が私のことをチラ見してヒソヒソ。
あからさまにやられるのは初めてでとてもショックでした。
私は同期と比べて、仕事できないミス多い鈍臭い不器用と典型的なダメ新人です。先輩方とのコミュニケーションも下手ですし、病棟にも馴染めていません。同期の差は歴然としています。
私自身みなさんからダメなやつ扱いされてるのはわかってます。
でもやっぱり陰口言われてるのを自分で見るのはショックなものですね。
最近は同期も私に少し冷たい気がします。できないやつと一緒にされたくないですよね。
病棟のスタッフ全員が怖くて職場に行きたくないです。
嫌われ者はどこの職場でも辞めて行くものだと思いますが今辞めた所で行くところもないのが現状です。
陰口言われてるのをわかってて出勤し続けた方、辞めて別の道を歩んだ方等いらっしゃいましたらこんな私にアドバイスなり喝なり入れていただけると嬉しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
ななさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル