1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 効率のいい勉強の仕方

効率のいい勉強の仕方

  • 2017/07/09 20:19
  • 1,290アクセス
  • 7コメント

看護学生一年生です

皆さんはどのような勉強の仕方で学校の定期試験などを合格されてますか?

自分は国試問題を解いて選択肢の中に1つでも解説できないものがあればそれを解説出来るようにするようにしています

何か効率のいい勉強方法があれば教えてください

ななしのごんべさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます