履歴書について
- 2017/07/12 10:29
- 1,092アクセス
- 4コメント
学歴・職歴の欄が無地で、私は行を書いてそれに沿って書きました。
私はパッと見やすいようにと思って線を引いたのですが、行は消した方がいいとあとで調べたらインターネット上に書いてありました。😭ボールペンで線を引いてしまったため、もう直せません。
これが原因で就職試験に不具合が生じますか?
りんごさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル