またまた、毒を吐いてすみません。
- 2017/07/29 19:09
- 3,549アクセス
- 26コメント
またまた、この様なサイトを利用し私ごと愚痴を吐かせていただき、すみません,。
不快に思われるのも当然、どうか流してくだ。もしも共感されたらしい、それはそれで・・
私の職場は基本職員も、もちろん患者さんも禁煙です。しかし中には当然喫煙職員もいます。個人の自由です。しかし、仕事中となると・・・日勤でタバコ休憩で現場を離れるのはきっと皆もさほど気にしていないのかもしれませんが、事夜勤中となると少ない人数の中いなくなられると正直イライラします。時には声もかけずにいなくなったら、薬局や外来、他の部署に、行ったついでに吸ってなかなか戻らないなど・・・そんなイライラしなくても!って思うのですが、そんな人に限って、医師への報告苦手だからお願いとか、入院来てもダラダラして結局1人で出来ない事が多く悲しくなります。最近はお互いの為というより自身の精神状態の安定のために放置したりもしています。
自分でNOと言えてやりたくないとかあの患者さん持ちたくないとか言える人と上手くやっていけんかなぁ〜とか、まとまらなくてすみません。長々愚痴を読んでいただきありがとうございます。
紫陽花さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル