疲れたら休もうよ 私の決断
- 2017/07/31 09:11
- 2,321アクセス
- 17コメント
ずっと疲れてました。数か月前に移動。新しい部署でしたことのない機械操作で1回で覚えられないから大変でした。2回目に聞くと”この間教えたでしょ ”と言われ。自分なりにノートを作り言われたことを書とめ努力もしたつもり。でもつまずいたら教えてほしいけどそんな環境ではなかった。一人で考えるから効率が悪い。1回で覚えられない私が悪いのかも知れないけど、ホローはされずトップのご機嫌伺い。頑張っても限界があるのよね。一人だけ孤立・・・
他の人は傍観者で火の粉が自分に来ないように保身。
一日 すみませんを何回言ってるのか。数カ月前の担当の方がサインした書類の日にちを即答できず。またすみません。調べますと返答すると、自分の担当している人の日にちも記憶していない事に腹を立てられそれにもツッコミを入れられました。
心が元気なうちに退職することにしました。
このままいたらきっと危ないことになりそうで。
決断しました。
金魚草さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル