1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 申し送り 聞く態度 無視?

申し送り 聞く態度 無視?

  • 2017/08/08 11:03
  • 3,810アクセス
  • 26コメント

私は、チームでの夜勤明けの申し送りをしていました。

チームが集まり、円にまるくなり送る人による形で申し送りをします。

いざ、

送ろうと近寄ると、本日のリーダー40代先輩は円になった所1人だけ私にお尻を向けてテーブルにもたれかかってききだしました。

私はびっくりしましたが、そのままおくりました。リーダーは聞いているのか分かりませんが、一切こちらをみようとしません。

相槌も頷きもなく、途中緊張や悲しさのあまり泣きそうになりました。

一言も喋らずお尻をもろにこちらに向けたまま、メモだけとっていました。

以上ですと終えてもお疲れ様もいわれず、まるで邪魔かのように振り切られ、

メンバーをみてでは今日はこうしましょうと話していました。

聞いてはいたようですが、私は私を否定されたようで悲しくなりました。

普段からこのかたは淡々としていますが、人には聞く態度を話しに入ってきてくださいとかもっと寄ってくださいとかいっているのに、

他の人に注意してますが、自分は申し送る人にお尻を向けてそれって嫌がらせなのですかね。場所は余裕があったと思います。師長さんのいる日はまだよこを向いて聞いてましたが、今日は不在。

私に心あたりもなく、ほかの人に理由を聞いても私もびっくりしたと言っていました。

私が視野に入るのが気にくわないのでしょうか。

そんな態度をされ夜勤あけで泣きたくなりながら帰り落ち込んでやれないです。

(退会者)

このトピックには

26のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます