1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 就職先が怖い

就職先が怖い

  • 2017/08/20 13:13
  • 1,526アクセス
  • 9コメント

通っている付属病院に内定をいただきました。看護師ならではのイジメやきつい労働環境といった噂はちらほら聞いていたのですが、どんなところも最初はきつい!と思い馴染みのある病院に決めました。

しかし、いざ決まると怖くて怖くて来年の就職が鬱で仕方ありません。

イジメの噂、1年目の休職の噂、それらを聞くと前向きに未来について考えられず就職してもいないのにこの道を選んだことを後悔してしまいそうです。

何かアドバイスください。

まかろんさん

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます