悩んでます。。。
- 2017/08/22 21:57
- 1,212アクセス
- 6コメント
毎日振り返りをして頂いているので、メモをして、なんでできなかったのか、どうすればできるのか考えて少しずつ方法を工夫して、、、そんな毎日です。
メモをし、振り返りをして、意識しても、行動にすることができなくて。そこから一歩踏み出すことができずにいます。
工夫しても改善されなく、結局できずに、またインシデントを起こしてしまいました。いつも消灯近くまで先輩に見てい頂いて、同期と比べても仕事ができなくて、焦りと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
先輩に、なんでできなかったのかを考えよう、なんでできないと思ったのか聞かれますが、なかなか素直に話せません。話さなければいけないと思っても、自分の性格や、本質の弱みを見せるのができないです。
Tubaeさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル