1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. やっと終わった!あとは、

やっと終わった!あとは、

  • 2017/09/22 21:18
  • 2,558アクセス
  • 8コメント

やっと領域別実習が終わりました!長かった。半年間。次に統合実習が12月に待ってます。統合実習はどんなことするんですか?聴いたところによると。師長さんの後ろにつくと聞きました。

とまとさん

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます