職場環境 、仕事内容
- 2017/10/03 08:41
- 1,308アクセス
- 10コメント
こんにちは。
現在内科で働いています。
まだ今の職場では短いですが、うちの職場では特定健診や入社時の検診もやっています。
検診系では面倒?な項目もおおいのか、先輩たちはそれを行きたがらないのが伝わってきます💦
別の仕事をしていても、〇〇さん、検診来たよ‼と言われます…
流石に何件も続く時はしぶしぶ先輩が行ってますが、1件程度だと行きたくないオーラがかなり伝わります。
最初は行ってましたけど、これは不満?というか言ったほうがいいでしょうか?💦
この状況についてどう思いますか?我慢してやるのが仕事でしょうか?
ある程度の我慢はどんな仕事でも必要とおもっています。
めめめ♡さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル