1. トップ
  2. しゃべる
  3. 職場
  4. 職場環境 、仕事内容

職場環境 、仕事内容

  • 2017/10/03 08:41
  • 1,308アクセス
  • 10コメント

こんにちは。

現在内科で働いています。

まだ今の職場では短いですが、うちの職場では特定健診や入社時の検診もやっています。

検診系では面倒?な項目もおおいのか、先輩たちはそれを行きたがらないのが伝わってきます💦

別の仕事をしていても、〇〇さん、検診来たよ‼と言われます…

流石に何件も続く時はしぶしぶ先輩が行ってますが、1件程度だと行きたくないオーラがかなり伝わります。

最初は行ってましたけど、これは不満?というか言ったほうがいいでしょうか?💦

この状況についてどう思いますか?我慢してやるのが仕事でしょうか?

ある程度の我慢はどんな仕事でも必要とおもっています。

めめめ♡さん

このトピックには

10のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます