ラウンジ
新車が事故にあいました...(;_;)

2017年10月08日27コメント1,070アクセス

すいません、話を聞いてもらいたい気持ちでいっぱいです(;_;)

昨日、新車で購入して半年しか経っていない車が、駐車場内で事故にあいました。

車対車で出会い頭での衝突で、私側は運転席側からぶつかられて全損近い損傷を受けました。

(修理は約1ヵ月掛かるとのこと)

幸いにも、私は鞭打ち程度で済み、相手方は無傷でした。

自分が怪我した事よりも、まだまだ大切に乗るつもりだった愛車がわずか半年で事故にあってしまった事があまりにもショックでした。

まだ、ローンも残ってます(;_;)

軽傷で済んだだけでまだ良かったと、良い方向に考えようとしても、ふとした時に事故のダメージを考えると涙が止まりません。

警察、任意保険会社共に、駐車場内だし、お互いの確認不足との事で過失割合は5:5になるだろうとその場で言われました。

その状況下で、相手方はというと終始ふてくされた態度を取り続け、何でこっちが連絡しなきゃならないの?と、中々、自分の任意保険会社に連絡を取ろうとしてくれませんでした。

私は怪我をしていると言った時も大丈夫かの一言もなければ、謝罪の言葉もありませんでした。

その態度が人としてどうなのか?と思いましたし、本当に悲しかったです。

ちなみに、私は事故を起こした直後、すぐに車から降りて相手方の怪我の確認と、謝罪をしました。

相手の態度に本当に納得いかないですし、気持ち的には新車にして返して欲しいくらいです。

私みたく、買ってから間もない車が事故にあった経験のある方、いますか(;_;)?

相手方がこのような誠意もない人だと、余計悲しいですよね…。

このトピックには

27のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます