プリセプターとの関係
- 2017/10/25 05:52
- 1,255アクセス
- 5コメント
私は1年目ナースです。
働き始めて半年が経ちますが、プリセプターとの関係がうまくいきません。
勤務があまり一緒にならないのもあるかもしれません。週に1回勤務が一緒になればいい方です。ただ、勤務が一緒になった日は90%の確率でリーダーをしています。そういうこともあり、最近は業務のこと以外でプリセプターと話すことはありません。
もっと関係をよくしていきたいとは思っていますが、どうしたらいいかわかりません。
スティッチさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル