1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. プリセプターとの関係

プリセプターとの関係

  • 2017/10/25 05:52
  • 1,255アクセス
  • 5コメント

私は1年目ナースです。

働き始めて半年が経ちますが、プリセプターとの関係がうまくいきません。

勤務があまり一緒にならないのもあるかもしれません。週に1回勤務が一緒になればいい方です。ただ、勤務が一緒になった日は90%の確率でリーダーをしています。そういうこともあり、最近は業務のこと以外でプリセプターと話すことはありません。

もっと関係をよくしていきたいとは思っていますが、どうしたらいいかわかりません。

スティッチさん

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます