痩せるか太るか
- 2017/10/29 01:52
- 2,442アクセス
- 22コメント
私は今、実習がもう終わりに近づいてきていて来春から就職が決まっています!
しかし実習中に食べることが唯一の楽しみで体重が5、6kg太ってしまいました(笑) 実習前からふくよかな方ではあったのですが、実習で更に太りました😭
家族からは働けば動くから痩せるよと言われたのですが、逆にまた体重増加しそうな気がします(笑)
みなさんは、働き始めてから痩せましたか?🎵
あかさたなさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル